an.loca ぼくとコーヒーとお酒 || サブスク購入はこちらから は、現在準備中です。

2020/08/20 16:16

2020年8月20日


春にオープンするバーのコンセプトが決まりました。


『時代を創っていく若者が集う作戦会議場』です。


このコンセプトを見て聞いて


「え、これ俺のことじゃん」


って思うあなたがターゲット。


わくわくする未来に


挑戦するものたちが集まる秘密基地みたいなお店。


誰でも入れる空間ではない


ぼくたちの新しいコミュニティを作ろうと


今日決意しました。


あ、ちなみにぼくはお店には立たないので


新しいスタッフを探さなきゃいけないんです。


いい出会いが楽しみだなー。


今から事業計画を考えてゆっくりと


仕上げていきます。


約2年ぶりの事業計画書とにらめっこ。


まずはひとりで作戦会議して


その後に嫁や店長やデザイナーに相談。


2年前とは違う発想で


新しい挑戦が出来る幸せな環境。


本当に仲間に感謝です。


今日は新店舗のコンセプトが決まり


テンションが上がっている少年のようなぼくでした。


最後まで読んでくれたあなたに感謝。


素敵な一日を